(〃^艸^〃) 今日はクリスマスイヴイヴイヴ笑♡〃 | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

{CCABF6E0-7CD4-469D-ABB0-6DE7D0ED948E}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日の朝空7:08分∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{9EBC0700-BC23-45EB-B54D-9DBB5CBC704E}
+.‥.+.‥.+.‥.  
太陽の光が少しづつ見え始め╰(*´︶`*)╯♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
{08D74A9C-53D4-49A5-B744-60E07E75A6A6}
+.‥.+.‥.+.‥. 
7:27分太陽真下?ワラ


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ、更新っ٩( ᐛ )و


+.‥.+.‥.+.‥. 
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日は大好きな海老蔵サンBlogからのリブログでっすッ(*^◯^*)


今日はクリスマスイヴイヴイヴ笑
確かにそーだともいつつもワラ この言い方好きかもだなと(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{358FFA64-6A95-4BB8-B2D6-0AFB04A4CE3A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
今日も仕事、大変ですた_| ̄|○

が今は横に横に遠くに置いといて←




今日はね、てか今日もね笑 帰り道とっても素敵な事があったんだっ+"(*^▽^*)"+


やっぱり1日一個、happy来るねっ(๑>◡<๑)


でその良き事さ、仕事先出て信号自転車で渡ってたらね、パタッとかって音がして何かがバックの横ポケットから落ちたみたいな気がしてね、

信号渡りきって「ん?アタシ?」と思いながらもまだその時は気付いて無くて←

そしたらカッコe自転車乗ってワラ カッコeヘルメット被った11,2歳位の男の子がね、『すいませーん、落ちましたよ!』って拾って渡してくれたんだっ+"(*^▽^*)"+


そこでアタシ、iPhone落とした事に気付いたんだけど\(☆▽☆)/


信号がまだ青だったのと、アタシが止まったのと男の子が拾ってくれたのとでiPhone無事で(。≧O≦)ノ。

しかも手帳型ケースに入れてたから開いて下に落ちたものの見事にケースの方が下だったから傷も付かず(((o(*゚▽゚*)o)))♡

車にも引かれず|||(TOT)|||


男の子に何度も何度も有難うを伝えましたっヾ(≧∇≦*)ゝ


アタシもしかしてそのままアタシじゃないかと思って自転車走らせてたかもだから、本とに良かったっ(。≧O≦)ノ。


そしてiPhone来ないだ?復活したばかりだから、ほんっともっと大事にしなきゃだなぁってのと、

笑 アタシてばついてる?って思った瞬間デシタっO(≧▽≦)σ笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{F45C8AB3-7A8A-4500-BED3-9E979F94725A}
+.‥.+.‥.+.‥. 
そ-して16:39分空∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{3CEE059A-4907-4C8A-ABC1-240E8BEF66C8}
+.‥.+.‥.+.‥. 
寒さに負けずウォーキング笑


+.‥.+.‥.+.‥. 
{659ADDE5-8E8B-449D-A058-54D1B44CAE05}
+.‥.+.‥.+.‥. 
遠くにピンク空がほんわりと╰(*´︶`*)╯♡


+.‥.+.‥.+.‥. 
{EB934C25-1B9F-4E2E-BEA5-AB9799102907}
+.‥.+.‥.+.‥. 
図書館に一冊返却の又貸し出しのして笑

その後直ぐ出て土手沿い少し(^▽^)人(^▽^)


この時間は割と皆様ウォーキング時間みたいで人が居た(〇^―^〇)


+.‥.+.‥.+.‥. 
{CA38D1C5-AE60-411B-BE3B-2181D7DAE443}
+.‥.+.‥.+.‥. 
16:49分空∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{2739C8FD-A54C-4CDC-A97E-8C378D440B3E}
+.‥.+.‥.+.‥. 
月様も一緒に☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


+.‥.+.‥.+.‥. 
{27A177E3-D85E-4CE0-ACA6-A9AED0F573CE}
+.‥.+.‥.+.‥. 
分かるかなぁ?♪>(O^*) 

赤白鉄塔から繋がる空の楽譜電線にワラ

月様が乗ってるんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    場所移動しながら乗せてみたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ささ、この音はどんな音?ワラ

きっと一つの音だけじゃ無い気がするね(〃^艸^〃) ワラ


+.‥.+.‥.+.‥. 
{B9792ADD-3B32-43C0-A7D7-F5957A42C164}
+.‥.+.‥.+.‥. 
16:54分空∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{D1C02299-03F3-435D-90B8-98FA66CD5EBE}
+.‥.+.‥.+.‥. 
綺麗だね(^O^☆♪
    癒しだね(^)-oo-(*^^) 


//*/*//*/*// 


この後時間も又少しだけ図書館に居て直ぐに出て笑

明日宿泊する綾子サンからメール♪( ^o^)\(^-^ )♪ 


なんとなんと明日場当たりやらきっかけ合わせした後夜お迎え来てくれて温泉行くんだけどさ、タオルやバスタオル、歯ブラシ歯磨き粉パジャマにと用意しますねとっ (*'○'*) (*'○'*) (*'○'*)


至れり尽くせり過ぎて直ぐにこーへに電話して笑


テルチャンがね、前に言ってくれたんだ^ ^

"これは実華がずっと大切にして来た繋がりの証しなんだねっ(o^^o)''って。


なんだかこう言って貰えて物凄く嬉しかったっO(≧▽≦)σ


これはお母サンが唯一アタシに直接教えてくれた事なんだ(^O^)


大切にしてくれる人は大切に。
ずっと続いていける関係ヲ∵・∴・★ 


綾子サンは来年2月に79歳になるんだけど、とってもお若くてキュートで、アタシの憧れの女性でもあり、年代は違っても とってもとっても大事な友達なんだですワラ


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


そんな感じなのでお泊まりセットを少し減らし笑


今日のウォーキングは7,1㌔割と歩いたなとっ(=^x^=)


そーしてそして明日はいよいよ本番前の照明合わせに場当たり、きっかけ合わせに色々ですっo(`∇´)o尸"


ほんっと顔晴ろっと笑



応援宜しくお願いします←




o○*.。+o●*.。+o○*.。


今日も遊びに来てくれて有難ぉ(=´∀`)人(´∀`=)


明日は今迄Powerヲ持って行けますようワラ


アタシが私と沢山沢山笑えますよう∵・∴・★ 


+.‥.+.‥.+.‥. 
{1F877D2E-C27A-4C98-AE23-FF8E0CC3E422}
+.‥.+.‥.+.‥. 
明日のイヴイヴも素敵な1日に∵・∴・★ 


//*/*//*/*// 


 ちゃお**   


実華☆彡