∞つないだ手∞ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-091115_004935.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
はぐれないようにこの手をつなぐんだ


一人じゃ歩けない道も二人なら
鼻うた歌いながら歩けるんだ

キミがいれば幸せ


何度もこの手をつなぎ直しながら

どんな道だって一緒に歩くんだ

一人じゃ叶わない夢を描いたなら

キミと二人で叶えに行くんだ

キミと半分一つの幸せ


見失いたくないキミの存在


褪せたジーンズのポケットで光ってる キミの携帯 気付かせたくない

黙り込む私の中の小悪魔


何かが奪い去りそうで怖い

「大切な人」と繋がっていたい


想いは誰にも負けない
そう、この街に嫌われるくらいに手をつなごう

はぐれないように

この手をつなぐんだ
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090923_003557~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
byーLil'B♪
+.‥.+.‥.+.‥.


最近これも 大好きな曲♪>(O^*)

てかLil'B曲はみんな好きッ(♪V♪)



そして**ピンクのガーベラ**
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091115_112537~001.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
先週金曜日に、一輪貰ったんだ(〃^艸^〃)


うん(〇^―^〇)

真直ぐでしょ+"(*^▽^*)"+


このガーベラね、貰って帰って来た時サ,茎がお辞儀してたんだよネ(..)


で急いでお水に生けて そしたらサ 昨日夕方仕事から帰って来て見たら、真直ぐに上に伸びてたんだッ。*゜*d(≧▽≦)


前日には曲がって居たのに

当たり前の事かもしれないコトが、なんだか感動に変わった日だったよo(*^^*)o


お花も,ちゃぁーんとちゃんと、生きてるんだよねっ(〇^―^〇)


それにアタシ、周りに支えられてるなぁって、感謝でいっぱいの最近デ☆彡



うん、アタシどんなに沢山の花束貰うより この一輪が とてもとても愛しいんだ**

そしてお花くれた相手は女性ですがそれが何かぁ~?┌(* ̄0 ̄)┐

ドン引く方は速やかに退室おば←。。。。((((*^o^)ノノ嘘デスよ|u ̄)..居て下さい←


花言葉は“熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心”


崇高=けだかくて、とうといこと。

童心=子供のような純真でむじゃきな心。

ってアタシにピッタリじゃね?笑←




つか昨日のセイラの台詞で言ってたよ?

『後ろも横も辛い事ばかり

なら前を信じるしか無いから』って。


まぁそこまで今はもぉ辛くなんか無いケド多分|u ̄)..



└|∵|┐♪┌|∵|┘



さてっ(・○・)ノ

今日は空の晴れ晴れイー天気だたっ\(▽≦)ノ



てゆか先週①週間は殆ど朝③時に寝て⑥時に起きての繰り返しで ③時間睡眠のまま仕事して んで帰って来て色々やって でで夜遊びして←


毎日誰かと一緒に居たかな*


自分で自分を支えきれなかったから 周りに目一杯 甘えて見たんだっ♪( ^o^)\(^-^ )♪

初めて位だぜこんなのうん(・○・)ノ



ありがとぉありがとぉありがとぉねっ((( ^^)爻(^^ )))



後は昨日お店で右手の甲?火傷したッッヽ(↑∇↑)ノ


夜マデ痛過ぎてヤバかったケド 今は大分平気になった☆

なんか色めっさ変わってっけど 火傷範囲広かったから 水膨れにならなくて良かったデスだ(・○・)ノ



そしてそぉして今日は本当ホントっ爆睡秋眠冬眠しまくったッッ\(☆▽☆)/


ヤバイ位に寝まくったっっ{{{{(+_+)}}}}

寝だめ如く 寝まくったっ★


やっと忘年会④つの日にちも決まって万々歳ッ\(^○^)人(^○^)/





そして寝る笑

まだ眠い←(;¨)¨)¨)




明日からの週は も少し睡眠取れたらイーナ。。。。(〃_ _)σ∥



//*/*//*/*//



+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-20091016_1606856.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
ちゃお**



《P,S》

今日も長い日記?笑 読んでくれてThank youデス(`-´)ゝ



実華☆彡