@@ガゥッチヤぁ~┌(* ̄0 ̄)┘ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

**⑪ガツ⑫日,木ヨウビ朝**
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091112_074610~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
外に出たら、落ち葉がスゲーの下一面ッ\(☆▽☆)/


やべーよ本当~綺麗過ぎッ☆

遠くのほぉマデ続く落ち葉**
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091112_074635~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
落ち葉道→↑↓

絵になるねッo(`∇´)o尸"
わぁおな感じッ\(☆▽☆)/



//*/*//*/*//



うん(〇^―^〇)

上がって来たッ(`-´)ゝ



最近充実してる位充実だけどヽ(↑∇↑)ノ

↑充実=気持ちも身体もバタバテの意/笑



あー、みど¢店辞めたよ。


みんなに何も言わずに居無くなっちゃったケド キット又何処かで会えるって アタシ信じてるから 今はもぉ、寂しくないよ(〇^―^〇)



└|∵|┐♪┌|∵|┘



**BossClass*Dance♪>(O^*)


Michael Jacksonの曲で踊って来たっチャたぁーのしかったよめっさ特別ッO(≧▽≦)σ



そして帰りにね、久姉からこんなに沢山*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-091114_010600~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
ミサンガもらた笑

全⑦本ッ(^▽^)人(^▽^)

しかも手作りもはや愛~笑



この前の大道芸の時にね、ミサンガ売ってて アタシ買おってもってたら久姉が『じゃぁ作ってあげるよ暇だから笑』って早速作って 持って来てくれたんだッ+"(*^▽^*)"+


久姉曰く『こんだけあれば一生持つね笑』って言ってたけど多分本当持つだろナ笑


んだけどアタシ 既に足首に③本してるから付けないんだぜ笑


だって願い事は③つマデって,決まってるだろ?
なんとなく(・○・)ノ



後は久姉¢と来週Michael Jacksonの映画観に行く約束したんだッ(^▽^)人(^▽^)

だからすっごく楽しみなんだ(b≧∇)(∇≦d)

てゆか来週迄マデやってるよね?|u ̄)..





さてっ('○')/

又今日から毎日更新してこッ(`-´)ゝ



とりま寝る(ρ.-)



☆*:・°★:*:・°



+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-20091016_1606965.gif
+.‥.+.‥.+.‥.
ちゃお∵・∴・★



実華☆彡