\(^○^)人開始~人(^○^)/ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-090720_120503~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
*楽屋にて,たぁ¢と(^▽^)人(^▽^)


右隅から翔¢友情出演デス笑


└|∵|┐♪┌|∵|┘



今回のショーケースオーデ,過去⑤年を上回るエントリーがあったみたいで、⑦⑧チームを二日にわたっての審査*


通るのは②④チームとか言ってたナ(゜゜)(。。)


レベルも高いし,しかも年々年齢層低くなってくね|u ̄)..



チーム組んでの初の舞台*

うん(〇^―^〇)楽しかったよ*


最初しょっぱで一瞬振り付け飛んだけど\(☆▽☆)/

持ち直し早かったよ笑



踊り終わった後のチームぇの審査員様からの言葉,

『手や指先までシッカリ使って 感情をもっと入れて踊ったらすごく良いものになりますよ(^-^)v』

『今やDance,年齢層が下がってる中,社会人の人達がこうして踊ってるのを見ると嬉しく感じます(^-^)』って

お言葉貰いm(_ _)m



これコンテストじゃ無いケド多分落ちた(・○・)ノ


ケド全然良しッo(`∇´)o尸"

昨日のは最初のうちらのステップだし,沢山の客様達の前で踊れた事が何よりデス+"(*^▽^*)"+


後ね,来てくれた友達に聞いたら翔¢とやった大技ん時 『お~』『わ~』って,歓声起こったんだってッ。*゜*d(≧▽≦)


『実華声聞こえてた?

あの時会場歓声だったよ♪』


勿論聞こえなかったケド,

だって綺麗に上に舞い上がる確率ホント滅多に無くって;


んだけど昨日の本番はうん+"(*^▽^*)"+めっさ飛んだッ(`-´)ゝ


もぉその言葉で満足デス(♪V♪)



バラード前の最初のDanceも翔¢が客席巻込んで盛り上げてくれて,流石役者長くやってる事もあってめちゃくちゃ上手かったよヽ(▽^*)/


そして他の沢山のチームのdancerサン達を見て勉強させて頂きましたm(_ _)m




とりま次は⑧月①日,祭りに出ますo(`∇´)o尸"
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-STIL0027.jpg
+.‥.+.‥.+.‥.
からな↑o(`∇´)o尸"




んじゃぁ又ノ



ちゃお*