+さて更新ッ(・○・)ノ | †BLACK DIAMOND◆

†BLACK DIAMOND◆

時々役者っo(`ω´ )o
時々ダンサー♪( ´θ`)ノ
そして作家デビュ-もしてたりです_φ(・◯・

お婆チャンになっても、舞台に携わって居たいなぁって真剣にッo(`∇´)o尸"

濃ゆい絡み待ってるぜ笑

†BLACK DIAMOND◆-090720_084950.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
*⑦月②○日,月曜祝*


⑨時にStudio前にて集合デシタ('○')ゞ


駐車場↑にてメイク直ししてる自分に笑えたヒトトキす~←


リーダが美容院で遅れ取ってるからって連絡来たから,翔¢と,たぁ¢と③人で移動(`-´)ゝ
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090720_095542~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
*⑩時からホールで進行説明(`-´)ゝ


この時点では客様そんなに居なかったんだけど,オーデStart⑩時半には,ほぼ満員(゜゜)(。。)



審査員席は真ん中当たりに④人様m(_ _)m
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090720_103209~000~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
チビッコdancer♪

小さな友達,こよデス(^▽^)人(^▽^)


こよは前Studioの時からの仲良し友達(〇^―^〇)


こよと,こよ母は毎回何かショーケースがあると必ず応援に来てくれるんだ+"(*^▽^*)"+

こよから『実華¢』って,チャン付けで呼ばれると可愛くって,思わずギュゥってしちゃうんだッ(〃^艸^〃)
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090720_095604~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
リーダ*髪決まってたよ☆うん*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090720_095631~000.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
こっち側もナ*
+.‥.+.‥.+.‥.
†BLACK DIAMOND◆-090720_095754.JPG
+.‥.+.‥.+.‥.
たぁ¢と客席にて雑談どすや~((( ^^)爻(^^ )))


隣りに居た翔¢写メさ,あまりに変顔で撮れちゃったから載せるの辞めたッ(・○・)ノ

ファン減るし笑←勿論冗談┌(__;)┐



説明終わった後ロビーとかで何度か練習~o(`∇´)o尸"


yu-sukeも練習する時間には来てくれたっちゃぁヽ(▽^*)/



翔¢とやる大技?

あれ結局この時点では,あーあーあーあーな感じであられり。。。。(〃_ _)σ∥