約1年。この日をどれだけ楽しみにしていたことか

まずは18時のBShiでスタンバイ。しかし周りの雑音がうるさくて断念

次は20時の総合。しかしあまりの緊張でおなかが痛くなりOPの姫の舞だけを見て断念


(自分が出ているわけじゃないのに

)
そして、やっとこさ22時のBS2で観ることができたぁ

もう、1話から泣けた
これから続く、ストーリー楽しみだなぁ
そして馬
に乗って颯爽と走る姫、かっこいい



まずは18時のBShiでスタンバイ。しかし周りの雑音がうるさくて断念


次は20時の総合。しかしあまりの緊張でおなかが痛くなりOPの姫の舞だけを見て断念



(自分が出ているわけじゃないのに


)そして、やっとこさ22時のBS2で観ることができたぁ


もう、1話から泣けた

これから続く、ストーリー楽しみだなぁ

そして馬
に乗って颯爽と走る姫、かっこいい



