今日は、NHKのスタパに行ってきました晴れ来年の大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の展示物を見てテンションアップアップ
black57さんのブログ-F1000123.jpg
(写メ暗いなあせる一応入り口デス)

続いて丸の内の展示会場
black57さんのブログ-F1000132.jpg

江姫の巨大ポスターニコニコ
じゅりっぺ可愛いなニコニコキラキラ
初詣行ってきました晴れ

3日目なのにまだまだ混んでたショック!

おみくじは…大吉キラキラキラキラ
いいことありそうチョキ
black57さんのブログ-F1000128.jpg
明けましておめでとうございます!!
初ブログ始めますニコニコチョキ


ヽ(´ー`)ノ