おかしいな…


2週間前にもなってたよ…


急性胃腸炎


今回はすぐに病院行って、点滴してもらったから復活はやかったけど。


魔の12月だな


ヽ(´ー`)ノ
12月3日夜中からなってしまった


「急性胃腸炎」



参った~(x_x)上から下からノンストップ…。


何が原因だったんだろう。とりあえず絶食して、安静にしてたらか 元気に復活できて良かった~。



ヽ(´ー`)ノ