病み上がり12月3日夜中からなってしまった 「急性胃腸炎」参った~(x_x)上から下からノンストップ…。何が原因だったんだろう。とりあえず絶食して、安静にしてたらか 元気に復活できて良かった~。 ヽ(´ー`)ノ