地元の花火大会行ってきた~。


今年も安定の定位置だったよん♪


black57さんのブログ-131019_200244.jpg

秋の花火大会って涼しいし、空気が気持ちいい!!


ヽ(´ー`)ノ
かれこれ、何十年ぶりに

行ってきました~


black57さんのブログ-130914_131423.jpg



キリンと、小さな遊園地を見たい瞬間に、もの凄く懐かしさが甦った~。


ヽ(´ー`)ノ
りんどう湖に花火見に行ってきた~(´ω`)


そこで懐かしい姿を発見!!


black57さんのブログ-130809_164300.jpg


black57さんのブログ-130809_164309.jpg


昔、地元じゃ大きいデパートで100円入れてよく乗ったな~ニコニコ
懐かしいな~(*^^*)


ヽ(´ー`)ノ