成城石井で見つけたぜ~

( ´∀`)

black57さんのブログ-130724_215114.jpg
海きた~(´ω`)

晴れてて気持ちいいな~
black57さんのブログ-130608_105011.jpg


ヽ(´ー`)ノ
明けてました~!!2013年ヨロシクですキラキラ


初詣先の鏡餅!!

black57さんのブログ-130102_111326.jpg


そーいえば甘酒「お気持ち」支払い制度に。そりゃそうだよね台風



ヽ(´ー`)ノ