群馬の草津行ってきたぉ☆昨日は軽井沢のアウトレットでぶらぶらショッピング(*´艸`*)


初湯畑温泉



black57さんのブログ-120715_093624.jpg
腰痛めたしょぼんあせる椎間板ヘルニアっぽい!!


来週のMRI検査まで、この痛み我慢しないといけないのか(´・ωゞ)

先週の土曜日に、上野動物園行ってきたヾ(^▽^)ノ


パンダさん近くで見れた!!


black57さんのブログ-DCF00633.jpg


スッゴク並ぶ覚悟だったけど、すんなりご対面ニコニコキラキラ