イルミネーション見てきたキラキラキラキラ



節電で自粛が多いけど、やっぱり綺麗だなぁニコニコキラキラ
black57さんのブログ-120103_193342.jpg



そのなかに見覚えのある あのキャラ発見( ´∀`)

black57さんのブログ-120103_193429.jpg


麦わら帽子も(つд`)


black57さんのブログ-120103_194032.jpg
2012年始まりました!!

今年もマイペースなカンジで書いていけたらなと。思っておりますニコニコ


8月29日に日光東照宮へ行ってきたぞぉ!!


black57さんのブログ-F1010549.jpg


まずは↓
black57さんのブログ-F1010553.jpg

言わずもがな『見ざる・言わざる・聞かざる』な三猿をみて

眠り猫見て(写メ忘れたし…。)


black57さんのブログ-F1010555.jpg

徳川家康公の墓石を御参りしてから

鳴き龍を見学走る人


東照宮、小学生以来かな!?墓石までの山道あんなに辛かったかなぁ~あせる


観光客少ないって言われている割には、たくさん観光客いたよ!!


大河ドラマ 江 も関係してるよニコニコ絶対!!


だって自分もその1人だもんニコニコキラキラキラキラ