フォルダ整理してたら、

こんなのが出てきた晴れ晴れ



black57さんのブログ-F1010068.jpg


2年前のいわきの砂浜
black57さんのブログ-F1000133.jpg


初めて食べた!!天然氷のかき氷


シロップはとちおとめドキドキ

雪みたくフワッフワニコニコキラキラ
日曜日はまず、
black57さんのブログ-F1000145.jpg
black57さんのブログ-F1000155.jpg


NHK放送博物館行って、愛宕神社へ。


そのあとは今回のメイン増上寺へ!!
black57さんのブログ-F1000173.jpg



お江と秀忠公のお墓参りをさせていただきました
black57さんのブログ-F1000169.jpg


black57さんのブログ-F1000189.jpg
black57さんのブログ-F1000182.jpg

東京タワーの江展にもいっちゃったニコニコラブラブ