先週の9(土)・10(日)に東京観光へ。まず、土曜は吉祥寺へ。
black57さんのブログ-F1000134.jpg

ペパカフェでナイフとフォークランチナイフとフォークナイフとフォークをしてから     
black57さんのブログ-F1000144.jpg
black57さんのブログ-F1000143.jpg

あまりの暑さにリスも伸びてたニコニコあせる


black57さんのブログ-F1000139.jpg

はなこさん
ブログずーっと書いてなかったなショック!

地震以来書く気になれなかったからかな~。

今日からまたボチボチと独り言ニコニコ

black57さんのブログ-F1010416.jpg


キノコが生えちゃいました得意げ
お昼ナイフとフォークは地元で有名なお店へ。


black57さんのブログ-F1000122.jpg



これに、ご飯とお味噌汁、コーヒーコーヒー飲み放題が付いて、ジャスト¥1000なり!!


満足2ニコニコニコニコキラキラ