約1年。この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!!!


まずは18時のBShiでスタンバイ。しかし周りの雑音がうるさくて断念ガーンダウン

次は20時の総合。しかしあまりの緊張でおなかが痛くなりOPの姫の舞だけを見て断念ガーンダウンダウン
(自分が出ているわけじゃないのにシラーシラーシラー)


そして、やっとこさ22時のBS2で観ることができたぁニコニコラブラブ

もう、1話から泣けたしょぼん

これから続く、ストーリー楽しみだなぁニコニコ


そして馬馬に乗って颯爽と走る姫、かっこいい!!!!