6月… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

2024年6月…


僕は今までの人生の中で
一番あっという間の1ヶ月でした。


ほんとにあっという間で
しかももう7月5日…




なんだこの感覚
わからない。

















お中元

全部は載せませんが

このバームクーヘン

すごく美味しかったです♫



















昨日、2時間だけ

タンクトップになっただけで

ヒリヒリに…



















ニトリへ


















カーテン変えました。








と、その前に












じゅーたんを

畳風のにしました。



冷たくて気持ちいいです♫







ちなみにカーテンは

引っ越してきて

長いのをそのまま使ってました。





次は黒目のカーテンを

白くする予定です(^^)





















すごい強風の日

















冬物をまとめて洗濯に

じゅうたんも!!



















髪をバッサリ切りました!!


嫁からは不評で…

まぁいつものことです(^^;



















ウイスキー

美味しかった〜♫




すぐ無くなっちゃいました(^^;

























勝田台で




















たまにやります!!



















シャンパン飲んで


















テキーラ 1800








こんなことやってたら

あっという間に終わってました。


ぜんぜん6月にブログ書けなかったので

7月に持ち越します。
















父の日













息子が書いてくれました。



感動しました(T-T)





僕は普段コンタクトで

お家に帰ったら眼鏡なんです。









息子、ぜんぜん言うこと聞かないし

反抗してくるし、すごいムカつくけど…





息子!!いつもありがとう!!








失礼致しました。