10日ぶり? | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

え?!




前回のブログ更新18日
あれから10日たってる…



人生で一番早く感じた
10日間です…マジで!!







師匠のとこで












久しぶりにコンペを!!


それの前夜祭です。








こんなに飲んで

次の日暑い中やれるのか?(笑)




ちなみに僕は

ゴルフやりませんでした(^^;




















おやすみの日















新しい車、納車したので

幼稚園を休ませて実家まで

ドライブしました♫















息子、大喜び




銀座の社長から

子供にはつねに何か刺激を

与えるといいよ!!って

言われてます。


















今お手伝いをしてる社長と

晩御飯へ














久しぶりに2人で
















いろいろ為になるお話を

毎回してくれます!!










そろそろ次どうしようかと思っていたら

たまたま僕の知り合いから連絡がありました。






勝田台DEEPなエリアがあるのですが…

知り合いはDEEPなお店が好きで

勝負かけてお店に入ったそうです。















知り合いに社長を紹介m(._.)m




そして、知り合いも2人で飲んでいて

紹介してもらった方

たまたま結婚した女性が

すごい会社の社長の娘様で…


僕のマンションから見える

タワマンに住んでました(^^;



そんな結婚があるんだなと…










解散してから


その方と酔い覚ましに

歩いて帰りました。




そしたらコンビニに










売ってました♫







飲み過ぎです…





しかし


楽しかった♫














10日分のブログは

書けませんが

時差投稿しようかなと








しかし…


今日、千葉はずっとすごい雨降ってます。






何も災害おきませんように!!






失礼致しました。