お休み | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

最近、月曜日に予定が入ってないので
幼稚園から帰ってきてから
一緒にお出かけできます(^^)






とその前の日の日曜日












すごい久しぶりに連絡があり

一緒にご飯を食べました。




25年以上前から知っていまして

美容師で積極的に

外国で活動してた方です。



パリコレも行ったことある人で

(招待じゃないと入れません)

あと友人2人

4人でご飯を食べました。















飲み過ぎてしまい















〆も食べましたが




またスナックにハシゴしたのが

ダメでした…








何のお酒がダメだったのか

だいたい予想できましたが…









次の日

強烈な二日酔いで

息子が帰ってくるまで

動けませんでした(T-T)








もう2度とお酒飲まない!!

と思いながらも

夕方になると

そんな気なくなるんですよね〜

不思議です…















息子が帰ってきてから

















船橋のららぽーとへ♫




















髪を切りに行きました!!




息子、髪の量半端じゃないくらい

多くて、将来大丈夫かな?と…

今は薬あるし(^^;




















家具屋さん好きなんですよね〜




今は二段ベットが

欲しいらしい(^^;




でも、寝相が悪すぎて

確実に落ちるからダメです。






















もちろんトイザらスにも♫








その間

嫁はショッピングタイムです。





















そろそろペダル式の自転車

買わなきゃかなぁ〜








急に体が大きくなって

ビックリします。



まだ年中さんなのに

小学生に間違えられました…



















この間

お揃い、色違いで

スニーカー購入してました。






はじめてのヒモタイプです。 



adidasのサンバ

履きやすいの知ってます。





僕のは買ってくれないという(^^;












千葉県

朝からずーっと雨降ってます。




失礼致しました。