また… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

また前回の更新から10日たってる…


なんだここ最近の時間がたつ
スピード…








今週、社長とゴルフの試合に
行ってきました。


ダブルス戦です。













やっと開幕しました。







ちなみに僕は今年ゴルフ3回目…


まったく練習してなくて

かなり不安でして。





こんなにラウンドをしないの

はじめてで(^^;





クラブもやさしいスペックに変え

たくさん練習しないと馴染まないのに…




だからタイミングだけを意識して

試合しました。





結果はまぁまぁでした(^^)v












反省会














築地で♫








少し早めに着いたので












築地本願寺です。

















少し散歩を



















午後の築地はこんな感じです(^^;





なんか豊洲市場の方に行く

気分になれません。



















このお店へ




















社長とサクッとボトル飲み干して






月島へ♫
















勝鬨橋です。
















僕のブログで

夜の勝鬨橋を歩いてる写真

懐かしくないですか?



引っ越して

5年以上たちますから…



















あうんへ
















よく行ってたお店

















〆は

チゲラーメン♫










もう写メ15枚だ…







今年はゴルフのラウンドも練習も

少ししかできてないけど

ゴルフの調子はいいです。




この感じを忘れず、

調子悪くなっても

しっかり頭使って修正して

やっていきたいと思います。










この調子だと

すぐ7月も終わりそうです…








失礼致しました。