やまと寿司行きました!! | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。








こんばんは!!







ブログのテンションガタ落ちしてます…








嫁が遊んでくれないから

こんな時間まで起きてます。








家の近くのお寿司屋さんへ 












嫁の












お誕生日でした!!






ケーキは息子に選んでもらったのですが…




ビックリすることに

1番大きなのを…






食べるのに

2日かかりました…















お休みの日





行ってきました♫












吉高のオオザクラを見に♪


























いい散歩になりました(^^)
























近況報告は…






バタバタしています。





















はじめてこんな桜を見ました!!







お客さん多くて

いい写真撮れませんでした。








失礼します致しました。