まさかの… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

先週、いい位置にいながら
予選落ちしました…














経費削減のため
一緒に帰る予定でしたが…





自腹で別で帰りました。















ストロングゼロ…


飲んではいけないのに

飲んでしまいました…








予選落ちしたので

案の定

今週の埼玉の試合

無くなりました。







一般社会人として

決まっていた仕事を

気分で変えてしまうのって

はたしてどうなのか?











僕は良くないことと

思います。





気持ちで仕事をするタイプなのに

これをやられると

気持ちが入らなくなります…













静岡ブログ


いろいろ書こうと思いましたが

まぁいいや














あのですね〜


ちょっとトリッキーな行動してから

帰りました。











だから帰りの新幹線は

こんな時間に…







帰る方向と逆の

浜松方面へ














約20年前

お付き合いしてた彼女と

久しぶりに会いました。















彼女は年上です。




いろいろお話聞いて

もらいました。












僕は30歳になるまで

ずっと年上の方と

お付き合いしてました(^^;



なんだかわからないけどw










彼女、元気でよかったです!!

























いろいろ仕事考えなくちゃ








しかし…


地元埼玉での試合

行きたかった〜(T-T)










失礼致しました。