今週は静岡に | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記です。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→田舎
引っ越し族です。










今週は荷物少なめにして

あとリュックを
















車を取りに

















埼玉新都心駅へ


















埼玉スーパーアリーナが



















駅の近くにあります。











ここから羽田空港へ
















晩御飯を食べて待っているという

予定で
















ラーメンが食べたいと

いうことで

ここのお店にしました!!





第二ターミナル

他のお店は19時時半くらいから

閉まりはじめまして

20時前後はかなり混雑します。

















軽くデートを










そこから車で静岡へ





そしてビックリしたのが…

今週泊まる宿に暗証番号の教え間違いで

入れませんでした…











それなので

急遽ルートインへ




余計な失費になりました。



















火曜日が雨だということで

















月曜日しっかり練習しました!!
















試合会場から

宿へ帰り中じゃないけど

少し遠回りして
















バリつきのたい焼き

作りたてしか

提供しません。



















あれ?




写メ15枚だ。







今週予選落ちしたら

クビになってしまうかもです。




弱音吐いてすみません。

生活かかってるし頑張らないと!!







失礼致しました。