フル稼働 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

こんにちは!!










嫁と息子を羽田空港に送り

しばらく1人暮らしに












帰りに寄りました。















鍼治療へ♫



いつもありがとうございますm(._.)m
















夜はちょっとデートを














寒かったのでおでんと🍢














天ぷらを♫





日本酒も飲みました^_^
















また別の日


お店が混んでいて

席が空くまで焼き鳥屋さんへ
















ここのお店

いつも混んでます。

















はじめて紹介して

いただいた方がものすごくゴルフ好きで

僕のこと知ってまして

少し恥ずかしかったです…















ハシゴ




勝田台にこんなbarがあったとは…
















とりあえず

ラフロイグを♫
















ビターズトニックを

すすめられて飲みました。





僕、クセのあるお酒

好きなんです(^^;

















またハシゴ

すごい時間までやってるお店が…




久しぶりに歌いました♫


たまに歌うと気持ちいいですね!!





















あれ?



写メ15枚に…







しっかり仕事もしてます。



来週は静岡浜松方面へ










今の僕の体調、あまり良くありません。



やはりしっかり睡眠時間を

確保しないと…



もう若くないんだから…





わかっていても

寝る時間がもったいなくて







失礼致しました。