遅くなりましたけど続きです… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。







焼肉屋さんの

〆の冷麺載せましたっけ?



忘れちゃった(^^;
















ホテルに持ち帰って

食べたケーキです♫




美味しかった〜

















水曜日はプロアマでした!!












終わってから

プロがいろいろ仕事があり

お腹空いたので














レストランで軽く

食べました。











この帰り道

なんか気持ち悪くなり…



お腹もギュルギュルと…



















あまりの気持ち悪さに

アイスを…









今思えば

この時トイレ行って

リバースしとけば

よかったです…





すみません汚い話で…


















ホテルに着いて

ダウンしました…







上下から…








夜中の2時まで…






夜中、繁華街にある

薬局に薬を買いに行きましたら

何かのウィルスだから

薬で止めないで全部出しちゃいなさいと!!




アドバイスありがとうございますm(._.)m













ほとんど寝ないで

朝になり

















僕の朝ごはんは

白湯…



はじめて買いました。






あまりの気持ち悪さに

何も食べれず




フラフラのまま…















なんとか

1日目

やりきりました。









しかも

まぁまぁいい成績でしたw




















夜には回復






人間ってすごいな!!って

思いました。



















2日目

強風にやられまして



予選落ちしました。


















やっちゃった〜



















離婚問題があり

時差投稿になってます。




















今は、話し合い中です。








僕は、息子が成人になるまで

しっかり働きます!!


当たり前の話ですが…



息子に悪い影響が出ないことを

祈ります。








今週の鹿児島と

来週の宮崎はお休みしま〜す!!









失礼致しました。