今週 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。











会社へ



かなり久しぶりです(^^;

















と、その前に


















靖国神社へ







僕の会社

実はこの近くなんです。























すごくいい天気で

少し汗ばみました。

























このあと

会社へ





宿泊先の鍵を取りに、

今週は別荘から通います。

経費削減を…





社長、ありがとうございますm(._.)m





















天気よかったので

少し散歩を♫

















ここをくぐると






















日本武道館です!!




















もっと散歩したかったのですが


















家族サービスがあるので

今は帰りの電車です。












今頃になって…


東京に来た時に散歩したりするの…







東京に住んでた時

やっとけよって話w






近くになんでもあると

いつでも行けるから

逆に行かないという(^^;











ふぅ〜





マジで予選通過しないと!!







失礼致しました。