最近のバタバタ | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。









なんかバタバタした生活してます…















せっかく指名する人決まってたのに

移動になってしまい


また新規のお店行きました。





今回、はじめて若い女性の方

に髪切ってもらいました。






お家に帰って

嫁のチェック…






まぁまぁじゃん!!と…(^^;





雰囲気は悪くないです。



いろいろお話も楽しかったし

また次回も行ってみようと思います。






















クラブ使ってますよ〜

















あれ?


この写真使ったかな?

忘れちゃいました。

















来週、25日の日曜日から

沖縄に行ってきます!!




















仙台の知り合いが

こっちで仕事で

晩御飯食べようと♫



















僕はビールいただきました🍺

















全部載せ

注文しました(笑)



ちなみに1.350円です。









僕の家の近くに美味しいラーメン屋さん

無くて…





ここが一番です♫













明日













今シーズン初ゴルフなんです⛳️





去年11月の全国大会以来

約3ヶ月ぶりのゴルフになります(^^)





大丈夫かなぁ〜







練習不足なので

ダメだとは思いますが

楽しくやろうかなと(^-^)
























久しぶりに工房の買い出し!!













師匠…


最近元気が無くて














これを買って飲んだら

痛風になりました。





栄養あるんだなぁ〜













渋谷の社長に呼ばれ












軽く焼き鳥いただきました♫



焼き鳥最高です。













車変える予定なのに

タイヤ交換しました…












今のタイヤで粘ろうと思いましたが

パンクしてからじゃ遅いし、

命に関わる物なので

タイヤは気になったら

すぐに交換をオススメします。




あ〜スッキリ






僕が遠征で居ない間

嫁が車使うので、


実はそこが一番の決め手なんです(^^;










なんか興奮して眠くならないぞ…





とりあえず目をつぶろう








失礼致しました。