いろいろ行ってきました♫ | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

今シーズン初ラウンド!!

約3か月ぶりです(^^)















泉カントリー倶楽部へ


















練習場はありません。


















アプローチ練習場はあります。




















空いていて

ハーフ1時間半で

余裕で回れました♫























お昼は

担々麺を




といっても


朝ごはん食べて

お昼は9時半という(^^;







12時には終わり帰ったら

嫁がビックリしてました。



午後からは息子の迎えも行けました(^^)




ところが

息子、目をかいていて

充血してまして…














病院に連れて行きました。




今はだいぶ良くなりましたが

まだ少し痒いそうです(*_*)





花粉症かなぁ〜













実は、


先週は息子のお遊戯会


今週は参観日でした♫





お遊戯会、しっかり踊れてました!!

1年前、前の幼稚園での行動を考えると

信じられません。


何回も書きますが

本当に幼稚園を変えて正解


嫁の意見なのですが… (^^;






そして授業参観も

しっかり先生の言うことを聞いて

行動できてました!!




こうやって

だんだん大きくなるんだなぁ〜




ちっちゃくて

何もできなかった頃が

懐かしいです。













あの〜



2週連続で

会社を午後出勤に(^^;








参観日のお昼は













嫁とランチへ

















いつもいく蕎麦屋さんなのですが、

ここの天ぷら本当に美味しくて♫



そばも美味しいですよ〜!!















久しぶりに











ロイヤルホームセンターへ


















いろいろ買って

















パネコート…


どんだけ値上がりしてるんだ?




ビックリするくらい

高くなっています。

















昨日、











この機械は

ゴルフクラブのヘッドを

削る研磨機です。










いろいろミーティングした後















はじめてのお店へ

















車だったので

ノンアル


















意外によかったです(^^;








ですけど、

僕は食べ放題に向いてません。




飲み放題なら任せて下さいw








しかし…

本日寒すぎます…



体動きません…





何しよう






失礼致しました。