まいった… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

せっかくコロナ良くなったのに
久しぶりのブログになってしまいました…







原因は…











夫婦喧嘩です。





昔は僕のブログ
喧嘩しました!!
的なことばかり書いてまして(^^;




そこまでケンカするのか?
くらいケンカしてました。






あれ?
僕のブログ何年目だ?




















今年も

















チョコレート

いただきました♫





いつもありがとうございます♫



僕、まぁまぁ

モテます(笑)













しかし、


今回のケンカはマジでしんどかったです。






ぶっちゃけ

赤の他人なんだし

基本的に意見が合わないのは

当然のことで。




だけど、今まで付き合ってた子と

こんなにケンカしたことありませんでした。






息子できてなかったら

確実に離婚してます。



ほんと今回はムカつきました!!

ここまでムカつかせる言葉を使えるのが

ある意味すごいなぁ〜と思います。




やはり息子をしっかり大人になるまで

面倒を見るのが父親の役目なので…









皆様が

どう結婚生活してるのか?


わかりません…








今は一段落して

冷静にしてますが、










ムカつきまくってる時だったら

何書いてるかわかりません…














今回はほんとすごい感情でした…



























バレンタインデーの夜







久しぶりの赤ワイン♫
























飲み過ぎました…












ストレスたまってんなぁ〜
















寝まーす





おやすみなさーいm(._.)m