復活しました〜 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。










ほんと関節が痛くて

どうなるかと思いました…










ちなみに

もう飲んでま〜す♫









昼間、ずっと寝ててもと思い

ニトリへライトを買いに行きました(^^)







なんでか?



僕が居た隔離部屋のライトが

あまりにも暗すぎて…






ほんとにずっと

気分が悪かったんです。

おまけに寒いし…




まぁしょうがないですけど(^^;









そして今は…




最高です♫





このままリモコンで電気消せます(^^)v







昨日までは

いちいち起きて

電気を消しに…



最悪でした。























嫁の買い物待ち中

ベルファイアを見に!!






人それぞれですけど、

今回はベルファイアの方が

カッコいいかなぁ〜








まだ

このタイプには

乗る予定無いですけど(^^)






















息子のおもちゃの棚です。




ここに入りきらなくなったら

少しずつ処分しています。



処分する時

思い出を思い出して

なかなか捨てれないんですよね〜















あの〜















パパ

くしゃみが

とまったら

いっしょに

あそぼう!!










隔離部屋の隙間から

パパ見て〜って

入れてきました。








いつから書けるようになったんだ?

知らんぞ!!









明日から時間ある時

いっぱい一緒に遊ぶよ!!








今回は

自分がコロナになって

嫁にすごい負担をかけてしまいました。



ごめんなさいm(._.)m






それで嫁のストレスから

息子がまぁまぁ怒られて

叩かれてまして…





愛のムチならいいのですが(^^;


















息子のスキップです(^^;









失礼致しました。