続き… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。









ハシゴ




久しぶりにカラオケを🎤












最高に気持ちよかったです♫

























しかし…





飲み過ぎました。


























ちなみに

お店はここです。















あの〜



















ホテル帰ってから

食べてました…













記憶無し…













飲み過ぎて

こんなになったの

久しぶりで…











数年前

六本木の交差点で

マーライオンになって以来かもです…



















次の日
















しっかり朝起きて















てゆ〜か…





朝、起きた時


どこにいるかわかりませんでした…






完全に記憶障害で









携帯電話も起きた時

どこに置いたかわからなくて

朝一から

慌ててしまいました…
















厚木インターで途中下車



















オイルとエレメント交換を!!










いつも

ありがとうございますm(._.)m



















ハーゲンダッツ2個は食べ過ぎ…












失礼致しました。