行ってきました!! | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。










朝、頑張って起きました。






















箱根です。






















風強かったんですけど

そこまで寒くなかったです。

























お昼ご飯



美味しかったです♫















あの〜






よく無事に帰って来れたかなと…













とりあえず


宿は





温泉街





















久しぶりの外泊





















部屋広すぎ…




























かなり飲みました。















 







そして


ラーメン食べてハシゴ




















あれ



写メ15枚に












昨日、飲み過ぎて

もう飲まないと思ってたのに…




今日も飲んでます(^^;
























失礼致しました。