卵系… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

食事なんですけど…








師匠と久しぶりに(^^;














ウニを海苔で巻いて食べて♫
















北海道の毛蟹♫



















ローストビーフに♫



















卵♫








写メありませんが…



〆は



イクラ、シラス丼を(^^;










野菜ゼロなので





完全に痛風メニュー

















次の日



師匠、足首に痛風が出そうになったらしく

薬飲んでました…













そして、


新潟の社長から

お昼の弁当の差し入れ















築地で

















約7千円です。

















行列になっていたそうで。





社長

ありがとうございます!!


ごちそうさまでしたm(._.)m










社長


昼間練習して

晩御飯も食べて行きました。







それなので僕は運転手を

社長の車でホテルまで送り

そのまま帰りました。








社長

また新しい車を購入していて

納車待ち












駐車場ギリギリ…












代車の新しいX5乗りましたけど
前よりサイズアップしてるかなと…





デカすぎ




僕はこのサイズ感
普段の街乗りには
いらないかなと…







長距離ドライブには
確実に最高だと思います♫






こんな感じです。




















昼間













後部座席も広いです。



















チラッと






















東銀座到着〜







これから鍼治療♫




















失礼致しました。