眠い… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。










ちょっと忙しかったです。


















リシャフト作業





他にも作業しましたが

載せると選手がバレてしまうので(^^;




















刃を変えました。



短くなって

シャフト切るの届かなくなりました。

























カインズで買いだめ♫





















最近飲んでる焼酎


もう飲み終わりますけど(^^;














お歳暮











いろんなの届きます♫













テイクアウト風で

こんな感じに届きます。





















この時期


















気をつけないと

マジで太ります…











食欲の秋って

言いますよね…




















師匠から

いただきました♫



ありがとうございますm(._.)m






















いろんな種類ありますよね〜









シャブにして

いただきました♫




















僕は旭ポンズ派です!!












今回














作ったの僕です(^^)v








たまには嫁に休んでもらわないとです。







いい出汁が出てると思い

〆は雑炊にしたかったのですが…

手間がかかるのでラーメンに(^-^)











本日













寒ぶり届きました〜









これで写メ15枚









ほんと夕方帰る時の運転

眠いです💤








失礼致しました。