引っ越ししよっかな… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

いきなりなのですが、
引っ越しを考えてます。











と、その前に
















ブリ




















最高に美味しかったです♫







社長


ありがとうございますm(._.)m















花咲きました〜














花粉すごいのでとっちゃいます(^^;






















こんな感じに(^^)


















本題に
















僕のブログの絶対に戻るって…


東京の月島に!ってことなんですけど…























また南へ…























東京から離れる予定です(T-T)























申し込みして

これから審査なんですけど…
























審査通らなかったら

縁が無かったということにします。













今住んでるとこ



僕にとって

場所は最高なんですけど…





嫁にとっては

別に…という…







月島と比べたら

無理です。














内観の日

駐車場に車止めて



マンションの近くの雰囲気をチェックしてたら













結婚式してました。









なんかこの地域好きになりそう♫









審査どうかなぁ〜










ちなみに僕は引っ越し族です。





そして、低層階派だったのですが…

(いつも2〜3階)






はじめての高層階に…

(僕の感覚)














息子寝かしつけたまま寝ちゃってました。

そして今の時間(^^;








失礼致しました。