拷問 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。










雨の中



ゴルフ…







激寒










雨、風で


手が悴んで







途中


ティーが取れないくらい

手の感覚が無くなりました。




















ですけど


とりあえずビール




















お昼はカロリーを取りたくなり

カツカレーにしました。









クラブハウスなんですが
















ほとんどセルフになっています。
















反省会へ

















もしかしたら


引っ越しするかも


























なんか…













僕の住んでる地区の人達

好きになれない。











月島に住んでたから

便利な地域を求めて

ここに引っ越してきたけど





なんか違う…







月島…よかったです。







僕が20歳の時に

住みたいと思って目標にして

住むことができました。














なんてゆうか…









まぁいいや(^^;























池袋駅





なんか線路に

ゴミが落ちまくってるんですけど…





















板橋へ



















僕、ホルモン好きなんです♫











ハシゴ


















食べちゃった〜




















また生ビールに戻り


チェイサーに生レモンサワー






どんだけ〜











納豆ラーメンです🍜



























神田で遊び…

























歯を食いしばって帰りました。

























あれ?





新しくコンビニできてる!!















引っ越す気マンマンだから

関係無いけど
































まぁいいや








打瀬、嫌いになりました。












失礼致しました。