名古屋 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかです。

久しぶりの三好…

きつかったです。


このコース上がりのアウトの8.9番
インの16.17.18番
最強に難しいんです!!


だから予選ラウンドのカットライン
まぁまぁ変動があるコース









初日は午前中雨、
ホテルに帰る頃には雨止みましたけど…









初日のピン位置


何も言いませんよ〜






2日目のピン位置


少しトリッキーでした!!










初日終わってからの
晩御飯








サラダたっぷり








牛タンは生でも食べれます♫








ロースとヒレ

食い過ぎだろ‼️










生ビール2杯の後
焼酎飲みましたが…

ロックでジョッキ(笑)



師匠は高い焼酎を水割りにして飲む感覚が
わからないそうで…
いつもロックで(^^)


だからといって
やりすぎでしょ!!(笑)


とか言いながら
美味しかった〜〜♫









最後はメロン🍈



実はこの前に
カレーを食べました‼️



お腹パンパンだし

カクンときちゃいました…









その後ホテルのラウンジにも行って…


名古屋の社長と(*_*)




社長ごちそうさまでした‼️










とりあえず竹鶴ハイボール♫







今回のホテルはじめてでしたが
すごい良かったです♫




次回から名古屋どこのホテルに
するんだろう…

まぁいいや(^^)












名古屋に行ったら
連れて行ってもらいます。





失礼致しました。