出張 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかです。

すごい雨だったんですけど…

運転疲れました。










最後はマネージャーに
運転代わってもらいました。



僕が運転してた時
すごい雨と渋滞!!



代わった途端
空いていて
雨も平気…



なんなんだよ〜











上郷SAで山菜きしめん♫

それといなり寿司








今回はいつもと違うホテル







いつものとこは改装中で…









明日天気大丈夫かなぁ〜


こんな時間に不安になるという…








なんか美味しいとブロ友さんが
言っていたので(^^)



スゲー美味しかったです♫




こんな時間まで飲んじゃった…




失礼致しました。