2週連続… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

バテました…

普段から休みが一緒だったりすれば
こんなに強烈にいろいろしないのに(>_<)


たまにの一緒の休みだから…



ゴルフ行けばよかった。
最近一緒に行ってないし…
その方が安かった(^^;

冗談ですよ‼️笑




皆さま、僕の日記に訪問してくれて
いつもありがとうございます😌



もう何年書いてるんだろう…



まぁいいや




それでは今回の一緒のお休みは
前日の夜から


先週外食だったので
手作り料理でした(^^)

ありがとう♫

ごちそうさまでした!!



部屋飲みしていて
ちょっと軽く外に飲みに誘おうとしたら
いきなり






映画みたい‼️だって…
22時過ぎてるし








夜中の豊洲のららぽーとです。








ユナイテッド ・ シネマ豊洲

何年ぶりだろう?

確実に10年以上来てません。


前の彼女とは
確実に来てない!!



てゆ〜か前回何を観たかも覚えてない…








タクシーで来たので
もちろん僕はビールですよ!!







何を観たかというと



『 コーヒーが冷めないうちに 』です。





いろいろ迷いましたが、
感動系で涙流したいと思いまして。



ぶっちゃけ
涙出ましたよ‼️


嫁も泣いてたので
嫁の方向けませんでした。




いや〜〜


やっぱり映画は借りて見る物じゃなくて
映画館ですね!!

 


22:30からだったので
人も少なくまったくストレスゼロ

なんかクセになりそう(^^)









帰ってから少し夜風に当たりながら
ベンチ飲みしました。

気持ち良かった〜〜









明日は何をしようかと
考えても
思い浮かびませんでした…

話題にもしません(^^)









部屋でも口直しに飲んじゃった…




この時点で3時過ぎてまして

何をしてるんだか(^^;













やはり休みの日起きたのは12時過ぎてまして…


僕、寝るのが趣味なので
そう簡単には起きません。



お昼はコロッケバーガー🍔

食べたの16時(笑)


めんち月島で買いました♫





不動産会社めぐりしてまして…




それも急に引っ越ししたいと嫁が
言い出しまして。



なかなか完璧な部屋無いなぁ〜


どこも満室で…




高いお金出せばあるのはわかってます。












次は、
なんかゴルフウェア欲しいと
言い出しまして

銀座シックスへ








買いましたよ〜(>_<)



僕が着てるのは
このメーカーではありませんよ!!








東急プラザ銀座にも行きました!!


ぶっちゃけ銀座シックスは
みんなお高いお店なので(^^;








お店の名前忘れました。

金目鯛のしゃぶしゃぶ食べました!!



この店で日本酒飲み過ぎ…







お口直しに
デザートを食べに





ブルーベリーの
パンケーキ🥞

美味しかった〜〜







あれ?

写メ15枚



調子に乗って
シャンパン飲んじゃいました🍾



閉店ギリギリでも
大丈夫ですよと
気持ち良く言ってくださったので、
それはやはり使いますよ(^^)


ごちそうさまでした!!




今週久しぶりの出張なんです。




失礼致しました。