天気 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかです。

なんか台風ヤバいですね…

早く帰りたいです!!


ちなみにもうこっちに帰って来てます。



帰ってくる時の東名の集中工事
最悪でした(>_<)


ビックリするくらいの渋滞で…






それをわかってるから急いで帰ろうとしたら
いきなりのペースメーカー











気をつけて運転しろってことですよね(^^)










なんか東京まで3時間という
予想時間になったので
足柄のサービスエリアで
早めにご飯食べました。













ネギ塩ラーメンにトッピングでのり♫


これで1100円は高いです!!



5分かからず完食…



足りないから
LAWSONでアメリカンドッグ食べました。

久しぶりに食べたら
ものすごく美味しかったです(^^)


ジャンクはたまにしか食べないですから…






ほとんどマネージャーに運転
してもらっちゃった〜〜



ありがとうございます😌






今日の夜は何を飲もうかなぁ〜

お酒ですよ♫


それが毎日の楽しみで(^^)










名古屋でハーゲンダッツ食べたんだ!!

今度はストロベリーにしよっと






失礼致しました。



皆さま、気をつけて帰りましょう!!
とか言いながら
日曜日だった…