出張 | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

今日の帰りお家に着くのは
確実に12時過ぎます…

寝ないように
ものすごく気をつけなきゃ(>_<)



普通だったら言い訳とか
したくないけど、
このブログでは言わせてもらってます。




寝る時以外
ずっと騒ぎっぱなしなんですよ‼️



しかもほとんど寝てない…




なんか眠くならないドリンク買おっと











とりあえず2日前の話から








安全運転で岐阜に出発〜








前の夜にニンニクネギチャーシューを
つまみで食べました。


この2日間を乗り切るために…




口の中気持ち悪(笑)










岡崎でサクッと晩御飯♫








とりあえずきしめんは食べないとと
思って
そして、ローストビーフ丼

感想は言いません。









デザートも♫








今回は3番にしました!!



強烈に美味しかったです(^^)









迎賓館に着きましたら
みんなもうできあがってまして…








美味しいお酒飲みまくりました。




僕が着いた頃は
みんなカラオケルームで(^^;






 


次の日の朝

長良川です。









強烈な雨予報だったのですが、
予想がはずれてぜんぜん平気でした!!


確実に晴れ男がいます(^^)









昔日本プロを開催したコースです。















昨日の夜、も宴会(>_<)






鮎最高♫



もちつきもしてました!!









カラオケルーム🎤


昨日はみんな外でワイワイしてまして
カラオケしてました(^^;

1人でじゃないですよ‼️



さすがに
プライベート写メは
載せれません。










なんかトイレにありました。



酔っていて写メしてました…







そして写メ15枚(>_<)










師匠は帰り新幹線で帰ります。

行きも東京駅で下ろしまして(^^;



プロアマのパーティーが終わったら
岐阜羽島駅まで送って
僕は車で帰ります。




運転ほんとに気をつけよっと。



今回はマネージャー来てないし…





失礼致しました。