寒い | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

あまりのハードスケジュールで
ちょっと疲れぎみ…


そして昨日ブログ書きながら寝落ちしまして
またやり直し(>_<)



そして今もベット☆





あの〜
すごく寒いんですけど
もう秋?

天気予報チェックしたら
金曜日からまた暑くなるみたい!!







のどが痛いんです。。。



僕は疲れが溜まるとのどが痛くなるタイプで
わかりやすいんです(^^;


だから疲れてます。



久しぶりになるべく飲みたくない風邪薬
飲みました。


ひどくなって寝込むのが嫌なので
早めに対処するタイプなんです。


でも…
今回は飲むの遅いかな(>_<)





前から何回も書いてますが、
病院が嫌いで、薬が大っ嫌い!!

ほんとは飲みたくないんです‼️


だから体調管理しっかりしろって話!!





しかし岐阜羽島駅から遠かった〜〜

とりあえず何時くらいに到着予定なのか
チェックしたら






夜中の1時20分だって…


オイオイ

会社の到着時刻であって
そこから片付けしてお家に帰って…


実際もう少し早く会社には
着きましたけど、
家帰るまで6時間近く1人で運転して
腰固まっちゃいました(>_<)









お家に帰ったら
嫁が買っといてくれました♫

ありがとう😊








帰った次の日

ゴルフで4時半起きだったんです(ToT)


なんかずっと神経使いまくって車運転していたので
なかなか眠くなりませんでした。

だから寝たか寝てないかわからないで
出発しました…

( マジで寝たら寝坊確定なので )









茨城ゴルフ倶楽部です!!







こっちは西で








東コースラウンドしました!!









お昼の担々麺美味しかったです♫


僕、辛いのも好きなので(^^)




まぁまぁのゴルフができました‼️


ゴルフの事詳しく書いたら
寝ちゃいそう…








帰ってから
嫁の運転手しまして










夜は1人でした。

とりあえずビール

雨が強烈降っていたので
誰にも連絡をしませんでした。



何してんの〜❓ とか(^^;





そして、何をするか考えて
思いついたのが
料理をする‼️ です!!


時間つぶしってこと(^^)



雨が強烈降ってましたけど、
アーケードの下歩くので
まったく問題無し




今考えたら
ここで寝とけよ‼️って話




1人の時間になると元気に
なっちゃうタイプで…


これは昔から(^^;









とりあえず疲れてたから
高いニンニク買って








ニラも買って
焼きそば作ろうと決めました!!




こうやって1人でスーパーに買い物に行って
料理作るの
実は

『  人生初  』

なんです‼️






ぶっちゃけ買えばいいじゃん!!




でも、なんかやってみたくなって
味付けも自分好みにできるし(^^)v









なんか楽しかったです。


でも、奥さんは
毎日これをやってるんですよね…




ご飯を作ってもらえるって
本当に幸せだと思いました。











出来上がりの写メは迷いましたが…

人生初の1人でスーパー行っての
料理の写メなので♫





料理をまったくした事無いわけじゃ
ないですよ!!


嫁や今まで付き合ってた彼女と
一緒に作ったことはありましたから



寝るの遅くなっちゃった。




12時前に寝ようとするの
今年2回目かな?





失礼致しました。


皆さま、体調管理
しっかりとやってくださいね!!



おやすみなさい😴💤