こんばんは… | ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

ブラッチーの、絶対に戻る!!日記

日記としてブログ書いてます。
船橋市→千葉市→東京都中央区→千葉市→今は田舎
次はどこに引っ越しするのか…
実家は埼玉のどこかで、
本籍は鳥取です。

まず、日本ヤバいですよね?

猛暑、大雨、台風、そして地震…


もうマジで大丈夫じゃないです。


だいたい日本全国災害があって
残ってるの東京じゃん‼️


シャレにならん(>_<)







昨日の夜
ブログ書きながら寝落ちしてしまい、
朝起きてニュース見たらビックリで…




あまりにもくだらないこと
書いてたから削除しました。










ほんとに言葉が出ません。

3.11を思い出しました…



停電はほんとに不便で
断水したら
トイレ使えなくなるし…




復旧作業はものすごく大変で…


精神的にもヤラれる。









来週なんですけど、

北海道の輪厚で試合なんです。
( ワッツ )


この間の台風で被害があり
ゴルフ場クローズにして復旧作業してたみたいで…


そして今回の地震…



マンデートーナメントは中止になりました。




試合をやるかは
明日決まるみたいです。










試合のためにいろいろ作りましたが
明日決まるまでは
何も考えません。









ただ…

もう災害はいいです。



なんなんだろう?


地球がおかしい?



ということは人間が悪い?







もう災害が当たり前だと思って
生活していこうと思います。


とか言いながら
この間災害セット買ったの
使いたくありません。


災害が起きてほしくないからです‼️





明日から岐阜に行きます。

天気悪いみたいだし
安全運転しよっと!!





失礼致しました。