オートサロン開幕 | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

昨日しましたねぇ…


私は行けませんがね…


行けないと
情報がなかなか掴めないから
けっこう大きなニュースも
詳しい事が不明で
混乱するんだよね~(-.-;)


とりあえず今…

D1GPでの
タイヤに関する情報が詳細が欲しいんだよね…(-"-;)

そのニュースはこうコレ

ダンロップ勢が
ファルケンに
ブランド変えする。

とゆーニュース。


つまり、

ダンロップファルケンタイヤ株式会社が
社内のブランド変えで出てくる。って事。


何故、俺が情報が欲しいのか?

それは、
今のファルケンタイヤに
ハイグリップタイヤの
ラインナップが無いって事。
(D1GPは市販のノーマルタイヤがルール)



タイヤ何使うのよ???
って事。


まさか
変更なしでディレッツァ(ダンロップ)???

もしそうなら、
何故の参戦ブランド変更なの?って話。


こういう詳細が
なぜか情報が出てこないんだよね…


住友ゴムやダンロップ、ファルケン各サイトにも発表は無し…

誰か教えて…




ちなみに、
数年前までは
ダンロップとファルケンは別々に参戦してましたが…

アゼニスって
ハイグリップタイヤの生産終了に伴って参戦終了。
ファルケン側ドライバーはダンロップへ…
って事があったのよ。