ぜんぜん書いてない… | BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

BLACK-ZONE~G・H~過去ブログ

テキトーなブログ


毎日更新継続中

…も終了

1月ももう終わってしまいますね(´ー`)


ブログ…
全く書いてませんね(´ー`)


ダメダメですね(T_T)


いろいろ書く事もありましたが…

考え事がかなり強くて
なかなか書けませんでした。


もうね、
論文とかそんなレベルじゃ
収まらないレベルになってしまってますね(´ー`)


某青タヌキ君の
シークレット・グッズの
地球破壊爆弾を使用すべきですよ(´ー`)

どう理屈を進めても
結論はコレですから(笑)



まあ、
難しいって事ですよ。


まあ、
人間達の考え方次第ですがね~


頭痛いっす。



できるだけ
明るいブログ書けるようにがんばります。