恋する乙女、素直な子になる。 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)

こんばんは、みるきママです(*´ー`*)

今日はほんとに暑かった。

27℃ぐらいあったのかな。

あまりにも天気がよかったので
お昼過ぎまで掃除掃除掃除。

スッキリしました♪





夕方、少し公園に行ったら
30分も経たないうちに雨雲が来て
怪しいなと思った瞬間スコール!

屋根があるとこに逃げて…

30秒ぐらいしたら止んだ(笑)

でも滑り台もブランコも遊具はびしょ濡れ゜゜(´O`)°゜

遊具が濡れて遊べないことを説明しても
もっと遊びたいってグズるだろうな

と思いながら

『ブランコ濡れちゃったね』
と言うと…

すぐ理解できたのか
帰って工作でもしよう』
と言ってくれました~

奇跡的なレスポンス(゜ロ゜;ノ)ノ



よく考えたら
今日1日イライラしなかったなぁ。

そう、娘が素直だったんだ。

いつもは言い訳や反論ばかりなのに
今日はやけに素直だった。



恋する乙女、性格も変わっちゃったかな。