牛乳パックで手作りおもちゃ*キュービックパズル | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


おはようございます、みるきママです。


牛乳パックでおもちゃ作り♪

こちらのサイトを参考にしましたよ♪


今回はキュービックパズル。





娘に絵を描いてもらって
ついでに漢字と英語を私が書いて




組み立てて~

出来上がり((٩(๑•ω•๑)۶))




不器用なのにいい加減なわたしは…
サイズを間違ったみたいで
はめ込むのが固かった。

なので、1回解体して
ハサミで切ってやり直しました~(笑)


果物シリーズの面と


生き物シリーズの面



果物はスラスラ書いてましたが
生き物は絵本を見ながら書いてましたよ。


実はこれ2個目なんです。
ひとつめは、試作品みたいな感じで
キューブがゆるゆる(笑)

ただ娘はゆるゆるの方がやりやすそうです。



↓おまけ。



牛乳パックの余りでバッグ?作って
レースをつけてあげたら大喜び♪
フリフリとか女の子らしいのが大好き。