私が大人になるまで捨てないで‼ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


こんにちは、みるきママです。


最近、『これは絶対捨てないで‼』
とよく言う娘。

紙袋から包装紙、いろんなものに
こだわりがあるようです。


そして私が久しぶりにはいた
ヒールのあるショートブーツを見て




こんなの。



『私が大人になるまで
そのブーツ捨てないでね。』

と懇願されました。

いつもの会話ではなく、まさしく懇願。

お譲りで欲しいみたいだけど
そんなに一目惚れしちゃったのかな。
ヒールが大人への憧れなのかな。
ファーがかわいらしく見えたのかな。

なんて考えてたら突然

『私○○先生の子供になるの』

!!(゜ロ゜ノ)ノ………(;・∀・)

えっ?

ん?

どゆこと?

『○○先生がこんなブーツはいてたの』

『同じのはいて○○先生の子供になる』

ちょっと間が空いて


『…ママ……悲しい?泣かないでね。』

『うそうそ、私はずっとママの子供だよ』


展開が早くて言葉にならなかった私。


でもよく考えたら寂しいやん!