有無を言わさず投与されたケイツーシロップ | blog♪

blog♪

(・ω・`人)




今でも覚えてます。

産後数日で
娘に投与されたケイツーシロップ。

あのときはまだ無知だった私。

すべて医者の言いなりでした。

添加物だらけだったとは知らなかった。





今思えば
体重が増えないと退院できないからって
【トウスイ】と呼ばれる
砂糖水?をちょいちょい飲まされてたよ。

新生児に甘いお水を飲ませるのは
普通のことなのかわからないけど
今の私だったら
飲ませたくない、と思うだろうな。

あれは、なんの甘味だったのか
今の私は気になって仕方ない。






ケイツーシロップの添加物について詳しく書かれてる記事はこちらをクリック♪

↑こちらのblogはいつも勉強になる情報が満載♪楽々育児の次に好きなblogです( *˘ ³˘)♥