会社の大掃除『お掃除って気持ちいい‼』 | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


今日は会社の大掃除。


まずは外回りから。






『みてー、ひとりでチリトリもできるよ‼』

って、見てみたら足で固定してた(笑)




『だんだんキレイになってきたね』

『お掃除って気持ちいいんだね♪』


って、私じゃなくて娘が言ってました。



4才の子供でも立派なお掃除要員。

外回りが終わると
『次は雑巾貸して!』って。

ドアや棚、テーブルなどを
キレイにしてくれました(о´∀`о)


最近はトイレ掃除も好きになっていて
トイレも、床も、あっちもこっちも
『私がやる!ママやらないで!』
と、制止せれ私の出番はあまりなく…

自分のデスクまわりをちょこちょこと
片付けてました(笑)


娘のお陰で会社がピカピカになりました。

お掃除が終わると
事務員さんに『よいお年を~』と
最近覚えたご挨拶で締めくくり。


午前中は私の用事に付き合わせたので
午後は娘の希望通り過ごしました(*´︶`*)