ホワイトボードとマグネットシートで図形遊び | blog♪

blog♪

(・ω・`人)


私からのクリスマスプレゼントに
DAISOで買ったもの。


ホワイトボードとマグネットシート4枚
合計540円( ・ิω・ิ)ヤスイ?







不器用でめんどくさがりな私

定規を使わずにカットしたため
ガタガタです(笑)

いつかのお勉強に
役に立つことが来ることを祈って。







娘はお勉強と思ってないので
やったー!たのしー!
と喜んでますよ(о´∀`о)

かれこれ1時間ぐらい
集中して遊んでます。





今年のクリスマスはバタバタで
夕飯は手抜きのため写真はなし。

専業主婦に憧れた1日でした。



そして
今年の保育園は今日で終わり。

明日から娘と大掃除して
新年を迎える準備しようかな♪